美ブログ始めました

新大山式ボディメイクパッドプレミアム

新大山式ボディメイクパッドプレミアム

皆さまこんにちは✨


scoolと申します。

私はここで日々の日記を綴っていきたいと思っていますが、

美容や健康に特化した記事を主に書いていきたいと思っております。


世には美容と健康を保つためのあらゆる方法や商品が充満しています。


幼い時から自分の容姿にコンプレックスがあったため、なかなか自分に自信が持てなかったのですが、

持ち前の探究心から、健康と美容には人一倍熱心に探求してきました。


20代中盤からは異性にも好意を持ってもらうことが多くなり、自身もついてきましたが、

今でも自分を悩ますものがあります…。



それは、

O脚とニキビと、歯並びです。



O脚は自覚していると本当に辛いものです。


小さい時から「あんたはO脚だからスカートが似合わないね」とよく母親から言い聞かせられました。

そのおかげで今でもスカートが履けません(泣)

冬はブーツでO脚を隠せるのでスカートを履けますが、

私の憧れは、夏に素足にワンピースなのです…!


それから受け口のことですが、

小さい時は受け口だったので一度矯正をしました。

しかし、あれは一度矯正をしても、普段の寝相や舌の位置によっても元に戻ってしまうか、さらには悪化してしまうのですね…(泣)


O脚や歯並びなどの矯正は一般的にお金がかかります。

しかし、お金のかかることをできるだけお金のかからないような形で、実現すること。


それが今の私の課題です。


ニキビも治ってもまた出来るの繰り返しなので、一時期は、諦めていた時もありました(^^;;


今まで色んな基礎化粧品を試してきたので、正にジプシーです(笑)



こんな私でも

ニキビやO脚や歯並びで悩むみなさんの力になりたい!!


そう思って、この場で実験を行うことに決めました!!


このブログでは、口コミなどで効果のあると言われている方法を私が試して、その結果を逐一報告していくつもりです。


皆さま、どうぞお付き合いくださいませ。